SSブログ

能年玲奈さんのかんぽの新CMが可愛いと評判! [CM]



こんばんわ。


今年2月に放映された能年玲奈さん出演のかんぽの新CMの評判がいいですね。


かんぽの「人生は夢だらけ」というテーマに沿っていろいろな動きのあるシーンが

次々と繋ぎ合わされて、見る人に生きる喜びを与えてくれるものに仕上がってます。


このかんぽの新CMは

「ドジ編」、「いいこと編」、「人生は、夢だらけ編」の3パターンの演出があって

いろんな能年玲奈さんの演技が見られて楽しいです。


能年玲奈さんはこのCM撮りで19パターンもの衣装に挑戦したんだそうですよ。

可愛いウェディングドレス姿の能年玲奈さんも見れました。

・・・・・・・・本人はまだまだ実感わかないっぽいですがね。笑;


インタヴューに応えて能年玲奈さんは

「本当に楽しくて…走ったり、飛んだり、山に登ったり、新鮮な動きがたくさんあって、

私もすごくお気に入り。絵コンテを見ていた時からすごくワクワクしていたんですが、

すごく楽しい撮影で良かった」と今回のかんぽの新CM撮影をとても気に入っていた

そうです。


私は「ドジ編」ってやつが大好きなんですが、おっちょこちょいな能年玲奈さんが

どっちかというと本人のイメージにぴったり合っているような気がしています。


「ドジ編」の一日は大変です。

  朝から寝坊するわ

  電車の降りる駅を間違えるわ

  道を歩いていて電柱にぶつかるわ

  持ってあげたリンゴの箱の底が抜けて道にリンゴをぶちまけるわ

  缶ジュースを開けたらプシュって中味が飛び散るわ

  歩いていたら突然穴に落ちちゃうわ


後半のナレーションが

「つまらない日はあっても、

つまらない人生はきっとない。

人生は、夢だらけ」



最後に能年玲奈さんが「よしっ!」って気合い入れて歩き出すんです。


これっていいですね。

生きる勇気が湧いてくるかもです。

かんぽの新CM「ドジ編」はこちらです。

「能年玲奈さんのかんぽの新CMが可愛いと評判!」についての記事でした。



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。