SSブログ

能年玲奈さんのカルピスCM「夏祭りの恋編」 先輩って! [CM]



能年玲奈さんのカルピスウォーターのテレビCM「夏祭りの恋編」みました?

能年玲奈さんがホントかわいすぎてたまりませんよね。


ストーリーを少しお伝えしますと。

夏祭りの屋台の通りを浴衣を着た能年玲奈さんが一生懸命駆け抜ける。

その先に待っている先輩に早く会いたくて一生懸命に駆け寄るのですが、

近くまでくると憧れの人を目の前にして躊躇しちゃいます。

そこで手に持つカルピスウォーターを一口飲んで、勇気を出して「センパイっ!」と声をかける。

振り返った先輩の顔があまりにも近く、ドキッとして「好きです」とはいえない能年玲奈さん。

「本当は好きと言いたい、でも告白できない。」そんな女の子の真っ直ぐでピュアな恋心がよく

描かれています。


ここはやっぱり微炭酸でほんのりとした苦味がオトナの味の「オランジーナ」じゃ無いんですよね。

それとか健康的でスポーツライクな「ポカリスエット」でも全然ダメなんですね。

やっぱり、ここは夏の恋の甘酸っぱい「カルピスウォーター」でなければ、話がなりたちません。



ちなみに、振り向いた先輩ってこれまた胸キュンとなるような男前ですが、どなたでしょうか?


小関裕太さんという俳優さんでした。

1995年6月8日生まれの19歳ですね。能年玲奈さんより実は年下でしたね。

でも、セキスイハウスのCMで子役から出演しているので芸暦は11年だとか。

それに結構イケメンですね。


能年玲奈さんも、振り向いた先輩の顔があまりにも近くてドキッとしたとかです。

このシーンだけは俺に代わってくれってテレビの向こうで誰か叫んでませんかね。



バックで流れる曲も夏っぽくてこれまた絶品なのですが。


これ、いきものがかりの新曲「ラブソングはとまらないよ」でした。

7月9日新発売です。



きみのことがすきーだよ  ねえつたえきれやしなーいよ

ひとつ、ひとつ、ことばーにして

そのままいえたーらな

いやあーいいですね。CMとの相性ばっちりです。さすが、いきものがかりさんですね。

この夏は能年玲奈さんの笑顔がいろんなところで拝見できていい感じです。


スポンサーリンク








スポンサーリンク






タグ:能年玲奈 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。