SSブログ

能年玲奈 食わず嫌いに出演!結果は見事... [テレビ]



能年玲奈さんが、「とんねるずのみさんのおかげでした」の

食わず嫌いのコーナーに8月7日出演をしました。

対戦相手は緒田信成さん。

能年玲奈さんの食べたメニューは4品

牛タン・エリンギのソテー・アボガドマグロ丼・ガトーショコラ

織田信成さんの食べたメニューも4品

鳥のから揚げ・バッテラ・長芋の漬物・オレンジケーキ

結果は一発で能年玲奈さんが負けましたね。

嫌いなのは?

エンリギのソテーだそうです。

理由は「ギュッとした食感に、生命を感じて」だそうです??

??何か能年玲奈さんらしく不思議な回答ですね。

ちなみに織田信成さんはオレンジケーキだそうです。



番組の中で貴明さんから「能年ちゃんはどんな人が好きなんですか?

と質問された能年玲奈さんは、俳優の尾身としのりさんのことが

好きと告白。

尾身としのりさんは「あまちゃん」で能年さんの父親役で共演した

のですが、尾身さんの演技に厳しいところが大好きなんだそうです。

うらやましいですね。



罰ゲームでは、能年玲奈さんがとんねるずの2人のモノまねをする

のですが、これまたはずしまくってしまうのですが、

ここんとこは芸人とかだと突っ込まれるんでしょうが、能年玲奈さん

がはずしても見ているこっちが申し訳ない気持ちになっちゃいます。

頑張れって応援したくなるのは私だけでしょうか。


さすがのタカさんも「久々に難しい子だ。おじさん手が出ない」と

不思議ちゃんの能年玲奈さんの扱いには手を焼いている様子でした。

そんな天然キャラの能年玲奈さんですが、まもなく映画「ホットロード」

が劇場公開されて今年もテレビでの人気は高まりそうですね。


スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。