SSブログ

能年玲奈さん出演のしゃべくりの衣装ブランドは? [趣味]



しゃべくり007に出演した能年玲奈さんが着ている衣装の

デザインが奇抜で一体どこのブランドなのか気になりません

でしたか?

黒字にひし形の模様が紐でつながったようなデザインです。

これは、実は能年玲奈さんの手作りなんですね。

能年さんは、衣装を自分で作っているっていう話は結構有名

ですが、ブログでも自慢の衣装をアップしてますね。

映画「海月姫」の主人公の倉下月海(くらげつきみ)ちゃんを

イメージしたクラゲっぽい衣装とか、とっても斬新で面白いです。


なんとミシンを小泉今日子さんにプレゼントされたらしいですね。

それで今は服作りがマイブームになっているそうですよ。


もしかして、将来デザイナーとかになったりして。

もともとニコラのファッションモデルだったわけですからデザイン

に興味があっても不思議ではありませんね。


芸能人の方でデザイナーもやっている人も結構いますよね。

映画やドラマで人気を集め、自分のブランドを立ち上げるって

もしや能年玲奈さん意外としっかり者かもしれませんよ。

見た目やしゃべりが天然だからといって根はしっかりやさんかも

しれません。


能年玲奈さんの趣味は多才で、他にも絵をかくことだったり、

写真をとることだったり、はたまたギターを弾くことだったりと

いろいろ多方面に興味があるようですね。


しゃべくり007でもギター演奏を披露してましたが.....

一所懸命にやっている能年玲奈さんのその姿を見て、笑っては

いけないとは思うのですが、どうしてもこらえ切れませんでした。

会場も爆笑でしたからまあいいですよね、笑っても。

やっぱり能年玲奈さんは天然さん確定ですかね。





スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。