SSブログ

能年玲奈さん今は52歳の親友だけです! [テレビ]



能年玲奈さんがとんねるずの「みなさんのおかげでした」のコーナー、

食わず嫌いで織田信成さんとの対決した映像での発言。

タカさん 「一人ご飯してるの?」という親友についての質問に、

玲奈さん 「友達と....52歳の....」

タカさん 「52歳?」

ノリさん 「その人、一体何屋さん?」

玲奈さん 「先生なんですけど、友達がすくないので『友達にして
      いいですか?』って言って、許可をいただいて...」


はあって感じでタカさんもノリさんも見ているこっちも皆ビックリ。

あんなに有名な女優さんなのに友達とか親友とかはいないんですね。

唯一、自分から友達になってください(というか友達にしていいです

かってあくまで上から目線ですが)とお願いをしたのが、

「52歳の友達」なんですって。

じゃ、この「52歳の友達」って誰?






はい。直ぐに分かりました。



番組では演技の先生って言ってましたので、その演技の先生というのは、

能年玲奈さんを女優の世界に送り出した滝沢充子さんのことなんです。



もともと女優になるとも思っていなかった能年玲奈さんの隠れた才能を

滝沢充子先生は見抜いておられて、絶対この子を磨き上げようって思った

そうです。


滝沢充子先生に「女優にならなくちゃただの生ごみだね!」って言われて

厳しい先生だけれども「あっ、ヤバイ」と妙に納得してしまったそうです。



妹からも「普通に暮らしてても生きて生けなさそう」って言われたそうで。

「ヤバイ頑張ろう」と思いましたって、家族からも天然振りを心配される

程の不思議ちゃんみたいですね。


だから、滝沢充子先生にいろいろ厳しく演技指導されたおかげで自分が成長

してきたことを自覚しているようです。


兵庫の田舎に住んでたわけで、東京に出てきてずっと忙しかったでしょうから

同年代の友達とか親友とか意外とめぐりあえないのかも知れませんね。


一人ぼっちなんだけれどそういう自分をエンジョイしているっぽいところ

ありますもんね。

芯は強い子かも知れません。

能年玲奈さん応援してます。


スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。