SSブログ

能年玲奈さんの8月4日のしゃべくり動画を見て! [テレビ]



去年の10月に続き8月4日のしゃべくりは2回目の出演ですね。

動画を見て思いましたが能年玲奈さん昨年よりかなり痩せましたね。

お顔がほっそりして美形度がアップしてます。


誕生日を迎えたばかりで、21歳の誕生日には7通しかメールが


来なかったそうで、「少ないな!」といきなり突っ込まれてましたね。


尾身としのりさんと橋本愛さんのお二人からはちゃんとお祝いメール

を頂けたことを告白してましたね。

よかったよかった。



映画「ホットロード」ではあまり笑顔のシーンはないのですが、

バラエティに出演する能年玲奈さんを見ていると、何があっても おかしくて笑っちゃう今どきの21歳です。


能年玲奈さんの本質はやはり明るく元気な子のようです。



21歳になって創作意欲が出てきたみたいで、先月、引越しの

お祝いに「あまちゃん」で共演した小泉今日子さんから頂いた

ミシンにはまっているそうです。


洋服を作るなど創作活動をしたい、展示会なんかも出来たら
楽しそうですね」と別のインタビューでも語っていました。



映画「ホット・ロード」では親の愛情を感じることが出来ず、

茶髪の家出少女役だった能年玲奈さんですが、

物語としてはステキですが、私、春山みたいな人は正直、

分かりません」と本音を告白していました。


ということは自分では理解できない人を相手に真剣に取り組む

「ホットロード」の和希のような役までこなせるとはやはり

能年玲奈さんもプロの女優さんになってきたってことですね。


これからも活躍してください。


スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。