SSブログ

志村どうぶつ園に能年玲奈さんが出演! [テレビ]



8月16日の天才志村どうぶつ園能年玲奈さんがゲストで出演しました。

能年玲奈さん「ホットロード」の宣伝の為に最近はバラエティに出ずっぱり

ですが、とうとう志村どうぶつ園にまで出ちゃいましたね。

ホンワカ能年玲奈さんと動物の赤ちゃんとのコラボです。


まずは能年玲奈さん、デブ犬ポンタに触れて「剛毛!」と発言。

???「デカっ」  ???何が?

次は。

柴犬の赤ちゃん21匹に囲まれて、「感激です!うれしい。うわあー」

柴犬を抱っこして「丁度良い」

抱っこしたときの「納まりが良く」能年玲奈さんのお気に入りみたいです。


仰向けに寝て手をたたいて高い声で「おいでおいで」とやると、

周りで遊んでいた柴犬たちがいっせいに能年玲奈さんの顔めがけて

集まってきました。

そして、能年玲奈さんの顔をペロペロやりだした。

「わあー 」「愛されてます」

起き上がったときの能年玲奈さんの髪...ぼっさぼさです。

ウサギのぬいぐるみを紐でぶら下げて、子犬の前にたらしながら、

「おいでおいで、ぴょんぴょん。」

たっぷり楽しんだあとはヨーグルトのおやつで子犬が猛ダッシュ。

全員ヨーグルトまみれです。



3匹目は、ロシアンブルーの赤ちゃん1ヵ月半の3兄弟です。

「はっ、キュッとした感じです。弾力があり。ストンとした感触です」

猫じゃらしを手にした能年玲奈さん「動きが俊敏で面白いです。」

と猫の動きが気に入った様子。

猫のジャンプに効果音つけるとしたら「シュターン」ということで、

能年玲奈さんの効果音入りで「シュターン!」

すると、一匹のロシアンブルーがカーテンにシュターンと飛びかかり、

今度は降りるときに「ウイーン」??

能年さん「変わった猫で。」  ・・・(いやそれはあなたでしょ。



つづいての赤ちゃんは、フクロモモンガ生後3ヶ月

能年玲奈さんモモンガ大好きです。

「ふくろから顔をのぞかせたときの顔があざとくて」????

「あんまり褒めてないような気がしますけど....」と春菜さん

能年玲奈さんがモモンガの物まねをして、モモンガもビックリ。

生まれ変わったらモモンガになりたいという能年玲奈さん。

来世で生まれ変わったときの参考にすることに。

モモンガが木に向かってジャンプするところを

ばっちりカメラに収めました。

手を大きく広げると飛膜が伸びて飛んでいくときの様子がばっちり。

能年玲奈さんも「感動」していただきました。


それにしてもかわいいです。

何がってモモンガじゃありませんよ。

もちろん能年玲奈さんです。

しっかり「ホットロード」の宣伝もしてましたね。

お疲れ様です。

応援してます。



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。