SSブログ

能年玲奈さんのヒルナンデスのクイズでイライラは究極に! [テレビ]



能年玲奈さんが、ヒルナンデスでクイズに挑戦したところ、

答えがなかなか出ずにイライラ爆発の放送事故寸前


司会の南原さん有吉さん久本さんからフォローされまくり、

皆さんイライラを抑えて何とかクイズを進行させようと必死で努力

してたのが観ている側には思いっきり伝わってきました。


ほとんど放送事故って感じの映像でしたが、そこは能年玲奈さんの

かわいさでリカバーして何とか番組は進んでいましたね。

ヒルナンデスのクイズというのは芸能人の名前を当てるクイズでした。

有吉さんはヒントというヒントは簡単な方からどんどん開けちゃうし、

久本さんも能年玲奈さんの耳元でほとんど答えを言っちゃってます。


ほとんどスタジオにいる全員が答えを分かっても、能年玲奈さんは

はっ、はっ、あっ....」ていうばかりで全く答えを言おうと

しません。

能年玲奈さんほんと芸能界にあまり詳しくないんでしょうね。


ほとんど普通には一言も発言してませんでしたね。



ところが、「ホットロード」の番宣になったとたん。

しっかりと視聴者の皆様に向かって長文の告知をしていました。

能年玲奈さん、台本さえあればちゃんとしゃべれるんです。

意外と、できなさそうで、実はできる子なんです。


天然キャラを作ってるとかとも言われてますが、

もうここまでくると、作り物には見えません。

ホントに人前でアドリブで話すのが苦手なんだなあと思います。


それにも関わらず、この一ヶ月の間、苦手なバラエティに出まくって

いる能年玲奈さんは頑張りやさんですね。


そこまでして「ホットロード」をヒットさせたいっていう強い思いが

見ていて伝わってきます。


ほんとにかわいいです。


スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。