SSブログ

能年玲奈の熱愛発覚?綾野剛との目撃の噂が! [ニュース]



「あまちゃん」で国民的アイドルになった能年玲奈さんですが、

約一年の沈黙を破り、登坂広臣さんとの共演映画「ホットロード」で

この夏、露出度高めました。

その能年玲奈さんに熱愛発覚という話題がネット上で飛びかってます。

お相手は誰だ?

ということで放っては置けないので調べて見ました。

お相手は俳優の綾野剛さん。

綾野剛さんと言えば、現在映画「ルパン三世」で石川五右衛門役で出て

いる若手実力派俳優さんですね。


しかも熱愛発覚は能年玲奈さんでは無くて、橋本愛さんでした。


自分A「なんやねん!心配して損したわ!」

自分B「能年玲奈ちゃんはダメで、橋本愛ちゃんならええんけ?」

自分A「当たり前じゃ!能年ちゃんは恋愛したらあかんのや!」

自分B「なんでやねんそれ、能年ちゃんも恋愛してもええやんけ。」

自分A「んダメよーダメダメ!」

自分B「そんなこと言わんと、一緒にユフインいこうやないのぉー」

自分A「んダメよーダメダメ!」


失礼しました!笑;

なぜか途中でキャラが変わってしまいました。


ということで、熱愛発覚したのは、橋本愛さんでしたね。

橋本愛さんというと、つい最近も、落合モトキさんとの熱愛発覚があって

事務所から無理やり別れさせられたばかりと聞いていますが、さすが

18歳の恋多き年頃の女優さんですね。

昨年夏の綾野剛さんとのデートが週刊誌で報道されたようですが、

その記事に「あまちゃん」とか「じぇじぇじぇ」という表現がみられた為、

能年玲奈さんと勘違いした読者の方が多数いて噂が広がったというところ

でしょうか。


まっ、能年玲奈さんはどっちか言うと人より「クラゲ」が好きなんだそうで、

とりあえず「クラゲ」相手に間に合ってるかなっていうことで。

ほっとしております。

なんでやねん。

<楽天の能年玲奈2015年カレンダーはこちらです↓↓↓>




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。